アエリア・パエリア

パエリアはそんなに好きではありません

やばいよ。面白いよえざき先生

こんばんぱえ。

みなさん。やるコンピュータ科学ラジオ聞いたか?

今回は長めにやってた数理モデル回の雑談回だった

江崎先生は、一言で言うと天才。

なのに話が面白いし、引き出しも多くてやばい。

そしてゆる系で一番楽しい部分

これまで出てきた概念とか用語を使って

ちょけてるところが

とても満載でまじでおもろいです。

あと、どんどん堀元さんと水野さんが盛り上がって

どんどん話が転がっていくところが

とてもよかったです。

というか教授の方が来て雑談する回は

全部おもろいです。絶対聞け。

数理モデルについてとても興味が出たし、

まだまだ専攻決まってないから

ちょっと近い概念やってみたいぐらい楽しかった。

ちゃんとルールデザインと可視化学読みます

じゃあねー

指標・特徴量の設計から始めるデータ可視化学入門 データを洞... | 検索 | 古本買取のバリューブックス

数理モデル思考で紐解く RULE DESIGN | 検索 | 古本買取のバリューブックス