アエリア・パエリア

パエリアはそんなに好きではありません

読書メモをつけることにしたよ!

こんばんぱえ

あけおめ〜

新年になってから全然書いてなかったら

こんな経ってしまっていました。

この1週間は久しぶりの人と

たくさんあいました!!

しんねんは久しぶりに親戚と

そして今日は小学生の頃からの友達と

大学生にもなってまだ小学生の頃の友達と

遊べてるのすごくない!

この友達の輪を大切にしていきたい今日この頃です

ところでよく本を読むんだけど

(ほとんどが途中まで)

全然何も覚えてないなーとか

これまでこれ読んだなーとか

覚えてないなーとか

思ってたのよ

で、

読書メモをつけようって思ったの(何度目?)

でも挫折しまくったから今度こそって決意して

専用のアプリを使おうとしたんだけど

検索したらなんと

notionが出てくるじゃない!!

なので実際にそれっぽくしてみました!!

それがこちら

f:id:homutti:20240106002152p:image
(ちゃんと記事パクりました)

これから読了したら

この記事にも書いていこうかな?

じゃあね〜

パクった記事

【作成手順】Notionデータベースで読書記録、読書メモ - みやもとブログ